toggle
2017-09-20

名品市・ありがとうございました

先日は、名品市にお越しいただき、ありがとうございました。
台風に見舞われましたが、イベントは安全に進行し、安心いたしました。
今回は3日間の開催となり、それぞれ違った雰囲気の一日となったようですね。
私たちも久しぶりのイベント参加となり、たくさんの方とお話ができて楽しかったです♪
今回はキキ&ジルちゃんを連れて行かなかったのですが、意外にリクエストのご要望をいただけて嬉しかったです。
ご要望があるものほど制作したくなるので、イベントの時など、是非お声をかけてくださいね。

ブースの写真を撮り忘れてしまったので、instagramの動画をご案内しますね。(音が出ます)

名品市での展示です💓💓💓 #名品市 #名品市2017#dollshoes #dollfiedream #dollybird #awonori #atriawonori

awonoriさん(@awonori)がシェアした投稿 –

また、次回のイベントは、12/17のドールズパーティ38@東京ビッグサイトです。
東京のイベントは久しぶりです!楽しみ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です