toggle
2016-12-05

ユノアガーデン・ありがとうございました

先日は、ユノアガーデンにおいでいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は直参できず、やむを得ず委託という形で参加させていただきましたが、メッセージなどもいただき、離れていても熱気を感じ取ることができました。
夏頃にイベントの企画をいただいた時から、久しぶりにユノアのキラキラしたコルセットを作りたくて、時間をかけて取り組んできたので、楽しんで頂けて幸いです。
また、ユノ姉をお持ちの方もたくさんいらっしゃったそうで、Dollybirdの誌上販売をプロデュースさせていただき、自身でも4体所有している私としては、大変嬉しいです。
いつかズラリと並べてみたいですね!

また、たくさんのスタッフの方が関わっておられ、お世話になって参加ができていることを改めて考え直すことができました。
支えて下さった主催様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

機会があれば、うちにあるベッドやヴァニティも撮影会で使ってみたいですね!

17

13

09

タグ: ,
関連記事